三重の馬い畜産物キャンペーンを開催
令和4年12月8日(木曜日) サンアール磯部(志摩市)

 三重県馬事畜産振興協議会(事務局:一般社団法人三重県畜産協会)では、地方競馬ファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、今年も「三重の馬(うま)い畜産物キャンペーン」を開催しました!

 当日500円以上の勝ち馬投票券をご購入いただいた方にアンケート付き応募用紙を配布。
 アンケートにご回答いただいた先着100名に、国産牛乳をたっぷり使ったカフェ・オレのプレゼント。更にアンケート回答者には抽選を行って、下記の三重の畜産物を賞品として贈呈しました。
 
「すき焼き用松阪牛」 6名様

「みえの安心食材認定卵セット」 72名様

「大内山酪農乳製品詰合せ」 7名様

「しゃぶしゃぶ用三重県産豚肉」 15名様
 
 コロナ禍での開催も3回目となりましたが、ご来場の皆様には感染予防対策にご協力いただき、無事キャンペーンを終える事ができました。皆様のご協力に心より感謝いたします。

 この日の第10走では、農林水産大臣賞典「第22回名古屋グランプリ(JpnU)」が開催され、菅原明良騎手が騎乗した「ペイシャエス号」が優勝しました。
 
 なお、この日のイベントに協賛いただいた三重県馬事畜産振興協議会員は次のとおりです。
 
(順不同)
全国農業協同組合連合会 三重県本部
株式会社 JA全農みえミート
三重県酪農農業協同組合
大内山酪農農業協同組合
株式会社 三重県松阪食肉公社
株式会社 三重県四日市畜産公社
三重県養豚協会
三重県養鶏協会
一般社団法人 三重県畜産協会
  
これからもサンアール磯部へのお越しをお待ちしています!
三重の畜産物の消費拡大にもご理解とご協力をお願いします!