サン・カラット総会を開催します!
 会員の皆さん、こんにちは。
 吹く風に初夏のすがすがしさを感じる季節となりました。
 会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 つきましては、下記により総会を開催いたします。ご多用中とは存じますが、万障繰り合わせの上、ご出席いただきますようご案内いたします。
 会員以外の皆様へのご案内・参加並びにご家族のご参加についてもご配慮いただければ幸甚です。
 なお、新規会員の加入も歓迎しますので、この機会にご一緒に参加下さい。
 

【日 時】
 平成30年6月26日(火)13時~(昼食会は11時~12時30分)

【場 所】
松阪農業公園ベルファーム「レクチャールーム」(総会)
     〃      「旬菜食健ひなの」(昼食会)
松阪市伊勢寺町551-3

【内 容】
  昼食会 11時~
  ※昼食にかかる費用の個人負担は不要です。
  ※会員以外で昼食会に参加される方は、当日1,620円(実費分)を徴収します。
  ※65歳以上の方は、シニア料金となりますので、年齢が確認できる身分証をお持ちください。
  (この総会を機に入会いただく方は会員扱い)

  総会 13時~
  (1)平成29年度事業報告及び収支決算について
  (2)平成30年度事業計画及び収支予算(案)について

  出前授業意見交換会 14時15分~

 本年度、県内4つの農業高等学校へ訪問し、出前授業を実施することが決まりました。「畜産女性による出前授業」はサン・カラットの皆さんのご意見やアイディアをもとに開催したいと考えていますので、訪問する前に高校生にどういったことを伝えたいか、どういった授業をするかなどについて、これから訪問する高校別(四日市農芸高校・久居農林高校・明野高校)に分かれ意見交換会を行います。

  閉会 16時