三重県馬事畜産振興協議会

 令和5年11月28日(火曜日)、三重県馬事畜産振興協議会(事務局:(一社)三重県畜産協会内)は、名古屋競馬場にて「三重の馬い畜産物キャンペーンin名古屋」を開催しました!

 「三重の馬い畜産物キャンペーン」は、当協議会が三重県志摩市磯部町にあるサンアール磯部で毎年競馬ファンの皆様に感謝の気持ちを込めて行っている大人気のイベントです。今回、より多くの皆様に競馬や三重の畜産について知っていただこうと、初めて名古屋競馬場での開催となりました。

 当日は「中日スポーツ杯 第62回ゴールドウィング賞」が行われるという事もあり、入場ゲートは開門前から多くの人で賑わっていました。ご来場の先着200名に「三重の安心食材」認定の卵1パック(6個入り)や「三重のお肉読本」をはじめとしたパンフレットをプレゼントしたのですが、笑顔で「ありがとう!」と受け取っていただき、とても嬉しかったです。

 プレゼントの中には、抽選で三重県産畜産物が当たるアンケートも同封させていただきました。いただいたご回答は、今後の活動にいかしていきたいと考えております。奮ってご応募ください!

 サンアール磯部でのキャンペーンも、12月21日(木)に開催予定です。こちらも、三重県産畜産物が当たる抽選会等企画していますので、楽しみにしてくださいたくさんのご参加をお待ちしてます!